宙組新人公演メンバー過去の配役まとめてみました。

今日はロックオペラ モーツァルト」池袋こけら落とし初日

公演大絶賛と共に座席への不満が割と出てくるけど大丈夫なんかこれ。

梅芸よりパワーアップしてるという感想もありいや梅田の時点で本気で凄かったのにパワーアップて何事かよ。楽しみですね。純粋に。座席も含めてワクワクがいっぱい。

祝!風色日向くんと花宮沙羅ちゃん初主演

そしてもうひとつニュース。宙組新人公演お疲れさまでしたー!

なんと初主演と思えない好評ぶり☆これだから新人公演はやめられない。いや観られなかったんですがね。

2番手亜音有星くんも完成させつつキョロちゃんを発揮したご様子で。どういう意味だよと思いつつも何となくしっくりする表現な気がする今日この頃。

そしていつも思うんですけど宙組って若手まで実力レベルが高いことないですか。誰がセリフを発して誰が歌ってもアレレって思うことが本当に少ない。それは本公演でも新人公演でも!そして下級生でも自分なりの役作りをしてるなーって伝わってくる!

と、観てない奴が語ることではないのでこの辺で。充分なげーよ。。。

宙組新人公演メンバーのこれまで

というわけで

今日頑張っていた新人公演メンバーの過去本役まとめてみました。

f:id:kokontooooozai:20191203204716j:plain

と、気付いた。これあげるなら昨日だったんじゃないか?

終わってから一覧にまとめる必要あるのか?

まあ令子的にはいつでも意味があるので!言い訳!!!


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ 宜しければこちらもポチッとお願いします★

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ということで続きます★☆★

ポチッと応援クリックしてくれたら喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村